スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                        
0
    | - | | - | - |- |
    << セールに関係なく | main | 呼吸のできる町 >>

    あらしのまえ

    台風が接近中。嵐がきそう。
    嵐の前の静けさ…とはよく言ったものだ、
    雲は静かに何かを企んで、黙ったまま。

    …と関係なく、
    おやつはお友達のmountainが買っていて
    お。私も食べたくなった!ロールケーキ。


    Yamazaki ロールちゃん。

    細長いロールケーキ、
    パッケージにあわせてうさぎの耳が長〜く延びてる。


    なが〜いよ♪ って。笑



    いただきます。
    なかなか軽い口当たりで美味しゅうございます。
    角切りフルーツ添えても良さそう。
    チョコ味もあるよ。

    嵐がくる前に、
    明日は自宅で引きこもって作業出来るよう
    データまとめて早めに帰ろうっと、、

    うさぎ菓子関連あれこれ。
       
                            
    0
      | food&drink | 18:35 | comments(6) | trackbacks(1) |- |

      スポンサーサイト

                              
      0
        | - | 18:35 | - | - |- |
        Comment
        わー、なんか可愛いですね。そして美味しそう☆
        子どもの頃、ヤマザキスイスロールを一本食いするのが夢でした。笑
        これなら一本食いの夢がプチ叶いますね。笑
        探してこよーっと♪
        2007/07/16 4:39 PM, from basso
        ぎゃ!!!ぎゃぎゃぎゃ
        2007/07/16 5:02 PM, from goungoun
        >bassoサマ
        ごく普通のロールケーキなのですが
        そうそう、夢のスイスロール一本食い!が
        お手軽可能な、ロールちゃんなのです。笑
        あまりギッシリしてなくて軽い感じが丁度良いよ!
        私はam/pmで買いましたよー。探してみてね♪
        basso邸の王子チャマ、早く会いに行きたい…!

        >goungounサマ
        フッフッフ。
        実はあの日、お土産にお持ちしようと思ったのだけど
        酷い暑さ&要冷蔵につき断念したのーーー(涙
        自力でゲットしてきてください(笑
        2007/07/17 2:33 AM, from glitter
        あ、かわいいーヤマザキなんだ〜♪
        下のクッキー型、ちょっと欲しいぞ。
        使わないけど。笑
        2007/07/17 12:07 PM, from しげこ
        うさぎ〜!
        以前、鎌倉まで「うさぎまんじゅう」を
        食べに行ったことがあります。
        和菓子、苦手だけど、うさぎとあらば!

        嵐は過ぎ去りましたが、被害はなかったですか?
        2007/07/17 7:14 PM, from mountain
        >しげこサマ
        ヤマザキなのよー
        無理矢理ながーい耳がかわいいよ♪
        チョコ味は微妙に表情が違う!
        私もクッキー型欲しいの。馬やバンビや☆や…
        …クッキー焼かないけど。笑

        >mountain
        おほほ。ロールちゃんを手に
        ニンマリな貴方を思い浮かべましたがな〜。
        鎌倉にうさぎまんじゅう…!気になる。
        よし。今度mountainの苦手な食べ物は
        全部ウサギ型でくり抜いて差し上げましょう☆

        そうそう。嵐はちょっとそれたみたいで
        こちらは大きな被害はありませんでした…!
        そちらは大雨等、大丈夫だったかな。
        2007/07/18 12:28 AM, from glitter









        Trackback
        url: http://glitterhythm.jugem.jp/trackback/158
        yamazaki ヤマザキ ロールちゃん
        友達のブログで見てカワイーと思って買ってきた yamazakiのロールちゃん 顔に値札張られてます。。涙 うちの近くのコンビニは容赦ないなあ。笑 ワタシくらいの世代では 「ヤマザキ スイスロール一本食い!」 を夢見たチルドレンも多いのではないで
        2007/08/03 10:32 AM, from おなかぐ〜

        05
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        New entries
        Categories
        Recent comment
        Recent trackback
        Archives
        Profile
        Sponsored links
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Delicious Poison
        Delicious Poison (JUGEMレビュー »)
        Monday Michiru
        ●Conversations With Myselfがとても好き。
        Recommend
        Recommend
        ありったけの話
        ありったけの話 (JUGEMレビュー »)
        中山智幸
        ●中山智幸さん最新作
        Recommend
        空で歌う
        空で歌う (JUGEMレビュー »)
        中山 智幸
        ●第138回芥川賞候補作。
        同時収録の「木曜日に産まれた」
        これが結構好きだったりします。
        Recommend
        さりぎわの歩き方
        さりぎわの歩き方 (JUGEMレビュー »)
        中山 智幸
        ●お友達の中山智幸さんの作品。
        UNIQLO CALENDAR
        moon
        fxwill.com
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM