スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                        
0
    | - | | - | - |- |
    << レモンクッキー | main | サプライズ詳細 >>

    結婚式とサプライズと

    5/18、たいせつなお友達の結婚式で、横浜まで行ってまいりました。
    彼女と知り合ったのはいつだったろう??
    今では割と普通になった、いわゆる「ネッ友」という間柄。
    ようやくインターネットが普及し出して、自分でほーむぺーじを立ち上げはじめ、
    掲示板やら何やらで、ネットの向こうの誰や彼やと交流し始めた頃、
    mixi等のソーシャルツールが普及するずっと前。 10年以上前か。

    私も仕事フリーになりたて、彼女はまだ高校生だった!
    最初は掲示板程度の交流だったけど、
    色々なソーシャルツールをお互い渡り歩いてはあらゆる所で再会し
    今でもご縁は続き、去年にいたっては一緒に沖縄に行く(Perfume公演で)という事も。

    そんな彼女が、結婚式を挙げた。

    中途半端に長い付き合いなので、軽く親気分w
    油断すると絶対泣くので泣かないと決めていたよ。

    デザイナーだしモノづくりをする人だし、こだわりぬいて妥協を許さない性格なので
    これは凝った結婚式になるであろう…とは思っていたけれど、
    案の定、こだわりいっぱい詰まった、素敵な式でした。
    トップの写真はウェルカムボード的なオブジェ。
    招待状が飛行機のエアチケットを模したものだったので、
    エアラインな雰囲気で統一した会場づくりでした。


    ヘッドドレス(ベールも)は、お友達の帽子デザイナーKAOさんお手製。
    ブーケやネックレス類は新婦お手製。こだわり!
    背も高くスタイル良いのでドレスほんとお似合いでした。はぁう。


    共通のお友達にも会えたよー
    インターネッツ友達の結婚式に行くのは人生二度目でしたが
    SNSの普及もあり、ぼっち参加というのもなくなりましたねぇ


    お料理がどれもこれも美味しくてびっくりした!
    さすが食いしん坊の新婦…


    こんなにしっかり食事している高砂初めて見ました。
    「自分たちもちゃんと食べたいから。」さすが食いしん坊のカップル…
    新郎新婦って食べられないのが常だから
    こうやって一緒に食事を楽しむのって良いですねぇ。本当に美味しかった。


    彼女はサプライズ大好きな、というか、サプライズ体質(何それ)な人で。
    結婚式には盛大なサプライズを仕掛けてやろう…と企みました。
    私の貧相な脳ではこれが精一杯でしたが、
    みんなからのお手紙を紙飛行機にしたためて贈りました。どや!





    事前に打ち合わせもせず、行き当たりばったりでココに飾ることになったのですが
    結果よかった!大成功。
    (結果 http://instagram.com/p/ZdXilTGdjy/
    式場の方には大変お世話になりました・・・

    サプライズの話はまた後で詳しく。

    旦那様になる人も今となっては私の大事な友人で
    これから先もずっとずっと、ふたりと関わっていけることが嬉しく思います。
    楽しいことも大変なこともあると思うけど、末永くお幸せに!





    おまけ。MUVEILのワンピースが
    キャリーバッグで小さく折りたたんでも大丈夫なのがよかった!
    (チュールでしわくちゃになっても平気だったから)
                            
    0
      | 日常 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |- |

      スポンサーサイト

                              
      0
        | - | 15:55 | - | - |- |
        Comment









        Trackback
        url: http://glitterhythm.jugem.jp/trackback/441

        08
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        New entries
        Categories
        Recent comment
        Recent trackback
        Archives
        Profile
        Sponsored links
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Delicious Poison
        Delicious Poison (JUGEMレビュー »)
        Monday Michiru
        ●Conversations With Myselfがとても好き。
        Recommend
        Recommend
        ありったけの話
        ありったけの話 (JUGEMレビュー »)
        中山智幸
        ●中山智幸さん最新作
        Recommend
        空で歌う
        空で歌う (JUGEMレビュー »)
        中山 智幸
        ●第138回芥川賞候補作。
        同時収録の「木曜日に産まれた」
        これが結構好きだったりします。
        Recommend
        さりぎわの歩き方
        さりぎわの歩き方 (JUGEMレビュー »)
        中山 智幸
        ●お友達の中山智幸さんの作品。
        UNIQLO CALENDAR
        moon
        fxwill.com
        Mobile
        qrcode
        Links
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM